2011/08/10

玉庭地区林間学校

8月5日から8月7日に玉庭地区林間学校を開催しました!

釣り、トレッキング、水遊び、花火、食事の準備、片づけなどを

参加者みんなで体験して、充実した3日間を過ごすことができました。

参加されたみなさん、本当にお疲れさまでした。

ご協力いただいた指導者のみなさん、ありがとうございました。

初めての釣り。釣れるかな?

こんなに釣れた! 塩が効いていてうまい!

夕食はカレー♪ 火の番はボクたちに任せて!

テント近くにはキレイな小川が流れています。

近くの長老湖へトレッキング。

昼食は①棒パン。手作りのバターを乗せて… 大成功でした!

昼食②流しそうめん。テンション上がります

パイナップルまで流れてきたよ

川遊び。お父さんたちも楽しそう(^^)
雨でキャンプファイヤーは出来なかったけどみんなで花火をしました

夏の朝はやっぱりラジオ体操!新しい朝が来ました~

0 件のコメント:

コメントを投稿