2011/05/27

本日より 産直オープンしました!















新しい店舗です。とてもすてきなお店ができました。


本日の商品は

わらび(1束 300円)












うるい(1束150円)・山ウド(1束・600円)




新鮮卵(250円)













他、アイコ、フキ、ニラ、さわごく、あざみ、タラの芽

しどけ、どほな、ぽっぽあざみ などが出品されました。


これらの山菜の一部の山菜採りの様子↓


まだ雪が残る山奥へ。


















ゼンマイ






















立派なうるい♪
 





















さすが人気の山菜、本日は午前中で完売いたしました。

お買い求めいただいたお客様、

ご出品いただいた地区の方々、ありがとうございました。

なお、明日も玉庭産直を開催しております。

時間は朝9時から昼12時までです。

是非お越しください。


予告★6月5日(日)は玉庭山菜祭を開催します。

お楽しみに!


0 件のコメント:

コメントを投稿